nanuusagi’s blog

うつ病で休職中、回復までの軌跡を書きます。

通院

これならわかる 障害者総合支援法と支援サービスのしくみと手続き (すぐに役立つ)

これならわかる 障害者総合支援法と支援サービスのしくみと手続き (すぐに役立つ)

仕事をしていないと、もちろん収入がない。

傷病手当を申請するのも休んだ後になるので生活が出来ないのです。


通院費用を捻出するにもないそでは振れないわけで。

自立支援医療の制度を使いたいのですが、病院に相談するとちょっと嫌な顔される気がして(被害妄想?


先生に相談したところ、申請の診断書を書いてくださると(5000円)これで申請して、通れば医療費は少しマシになる。


今日は色々頑張った気がします。


朝起きて、顔洗って、歯を磨いて、薬飲む

着替えて、軽く化粧して

今期の税金を支払い

病院

習い事へ数ヶ月休む連絡

昼ごはん買って食べた

洗濯して干した


普通の事なんですが、最近の私には凄いことなんです。


病院は薬が変わりました、ジェイゾロフトからレクサプロに。

ジェイゾロフト飲み終わってからですが、効くといいな。